おはようございます

あかつきです照れ

いつもありがとうございますウインク

 

またまた口唇ヘルペスに悩まされてる

あかつきです

1センチ強の大きさがゲホゲホ

口開ける度に裂けて出血ですガーン

(食べるな喋るなってことかな~ゲラゲラゲラゲラ

 

先日お久しぶりにda---shiさん家のリルカちゃんとラブ



pakuちゃんのおとたん初めましてでしたニコニコ
おとたんに抱っこされたpakuちゃんとデレデレ

あかつき家からは選抜のらんちゃん&れんくん滝汗

(れんくん連れ出しのストレスでヘルペス!?)

おNEWのバッグで出かけましたよデレデレ


場所はうららの食堂さんランチはホイコーロー定食でした爆笑



ちゃっかりデザートも食べてきましたラブ



その後二階のドッグランで遊びましたよ照れ


呼んでないし真顔


でもいいお顔デレデレ

お写真見ての通り超キケンなれんくんリードつけっぱでした

なのでれんくんのお写真しかなく

押さえるので必死で写真撮る余裕もありませんゲローゲロー

 

ほぼおかたんからいただいたお写真です

おかたんありがとう~ドキドキドキドキ

緊張MAXやったねゲッソリ

集合写真もがんばりましたよぉ笑い泣き


リルカちゃんすんごく頑張ってました

会うたびに成長度が増してますウインクウインク


らんちゃんは優しいda---shiさんに
おやつをたくさんもらってましたガーン

写真はありませんがれんくんもda---shiさんに

おやつをたくさんもらっていたんですよびっくりびっくり



帰りはちゃんとバッグの中に入って固定されていたせいか

車酔いもありませんでしたニコニコニコニコ




pakuちゃんのおとたんから

お土産いただきました~ラブラブ

ありがとうございますおねがい


da---shiさんからは手作りのワンコ用ケーキ酔っ払い


人間用も照れ照れ

とってもおいしくいただきましたラブ



るんちゃんが食べやすいように小さくして


食いしん坊組みのこの真剣なまなざしガーンガーン

 

とてもおいしかったようですぐになくなりました~爆笑爆笑

 

pakuちゃんのおとたん、おかたん

da---shiさん、ママさん

楽しい時間ありがとうございました

れんくんがうるさく大変申しわけありませんえーんえーん

 

これに懲りずまたよろしくお願いしますぶちゅー