こんにちはニコニコ

あかつきですぶー

いつもありがとうございますおねがい

 

先日のお天気のよい日蜻蛉池公園に行ってきました照れ

 




チームやらかし元気いっぱいですウインクウインク

ご機嫌よく歩いていたんですがニコ


りんちゃんがなかなか歩かないからふてくされてしまったれんちゃま滝汗


らんちゃんは相変わらずチュー

ギャラ?おやつはちゃんと持ってきましたよウシシウシシ

ギャラがないと歩かないらんちゃんうーんうーん

るんちゃんもご機嫌よく歩いてましたびっくり

お姉ちゃんたちも頑張って歩きましたよびっくりびっくり




広いところで走ったりもしましたよ~爆笑爆笑



れんちゃまも楽しそうに走ってましたウインクウインク


りんちゃんはパパと走るほうがいいかな照れ



そろそろ帰りましょうかね~爆笑

暑いくらいでのどが渇きましたショボーン


帰りの足取りは軽いですにやりにやり



春は確実に近づいてきていますね~照れ照れ

菜の花が咲いていましたお願い


帰りに

ドッグカフェバークスさん

によってお茶して帰りましたよゲラゲラ



おやつに釘付けのTeamRでしたデレデレデレデレ
早くほしいよねぶー



ふてくされたれんちゃま笑い泣き

涙やけがひどいときがありますうーんうーん



集合写真頑張りましたラブラブ

 

珍しく楽しいお出かけでしたぶちゅーぶちゅー