おはようございますウインク
あかつきですニヤリ
今日はバレンタインですね~ラブ

昔のことが色々思い出されますぅ~

懐かしいなぁ照れ

皆さんはいい思い出ありますかお願い

バレンタインに
犬生初!!びっくりびっくり
くぅスケママさんの胡桃ちゃんから
れんくんにチョコとプレゼントがデレデレ



このおでんのおもちゃ
串のところがみんな気にいってるようです爆  笑爆  笑

そして足のしもやけの私にまで暖かいソックス
滑り止めもついてるんですよチューチュー


そして
ぎんちゃんママのらんちゃんから
れんくんにラブラブ



だるまさんのおもちゃりんちゃんに取られてましたがてへぺろ

くぅスケままさんの胡桃ちゃんラブ
ぎんちゃんママさんのらんちゃんラブ


れんくんより照れ


お次はウサビッチさんから素敵なニット帽送っていただきました
お色がね~凄く気にいって
張り切って写真を撮ったらば滝汗滝汗

ウサビッチサンから

あかつきサン!!逆逆!!ガーンガーン
ええ~~笑い泣き
まぁどんくさい私
周りからはボンボンの位置みたらわかるやろがぃムキームキー
って突っ込まれゲラゲラゲラゲラ

気を取り直して
撮りなおしました
やっぱりしっくり来ますねチューチュー

れんくんはちょっと小さかったですが
バッチリですねぶちゅーぶちゅー


スヌードもお願いしちゃいました照れ
ちゃんとRのイニシャルもラブ




れんちゃまにモデルデレデレ




大きさもバッチリ~デレデレ
イニシャルを後ろにしてみたほうがよかったですラブ



とってもあったかそうな
お帽子にかわゆいスヌード
ウサビッチさん
ありがとうございましたニコニコ

先週から職場で試食してるんですが
金曜日は安納芋でしたぶちゅー



わたしが立っていかがですかぁ~って
怖い顔でいうんですがニヒヒニヒヒ
芋の時はみんな食べて行ってくれました
金柑やリンゴヨーグルトは
いまいちだったのにゲラゲラゲラゲラ
やっぱり芋はみんな大好きですねおーっ!おーっ!

クソババは試食交代制なのに全くしませんむかっむかっ

TermRも大好きなんで私も買いましたデレデレ