おはようございます
あかつきですウインク

いつもありがとうございます爆笑

毎月恒例の
WAN-POさんに
カレンダーのお写真
撮っていただきましたおねがい

選抜はりんちゃん口笛




れんくんグラサン



桃太郎シリーズ
ぱっかーんですウシシウシシ




偶然にお友達のPamuくんが来ましたウインク
可愛いマナーベルしていたんですよデレデレデレデレ



スカートみたいでしょラブラブ

Pamuくんもバッチリウインク




先日天王寺でバームクーヘン買いました




なんと賞味期限当日!!ポーンポーン

ほろにがキャラメルソース
をかけて食べましたウインク


美味しかったですラブ


この前商品出していたら
納品のおっちゃんが
私の後ろでズッコケて…ゲッソリゲッソリ

おっちゃんの携帯が着信して
ホンワカパッパホンワカパッパ♪
(吉本新喜劇の曲)
がタイミングよく流れたので
笑うに笑えず…滝汗滝汗滝汗

マスクしててヨカッタガーン

大丈夫ですか?キョロキョロとか聞いたけど
きっと目は笑ってた笑い泣き笑い泣き笑い泣き


しかもまたトラック乗る前にも
鳴ってたびっくりびっくり
勘弁してください笑い泣き笑い泣き

思い出し笑いしてまうわー笑い泣き笑い泣き