おはようございますウインク
あかつきですもぐもぐ
いつもありがとうございますおねがい

先日お勉強にいってきました爆笑
pakuちゃんのおかたんが
写真撮ってくださいましたラブ

おかたんありがとう照れ照れ

この日テストでしたガーンガーン




ダウンしています

きっと私の顔が怖いのでしょうムキームキー
りんちゃんめちゃぎこちないですショックショック




この日今までで一番調子の悪い日でした(良くても不合格なんだけど)えー?えー?
次がんばりましょうショボーンショボーン


お友達のかわいいマロンちゃん
お洋服はママのジーンズをリメイクしたんですってラブラブ




pakuちゃんメイちゃん
とっても仲良しラブラブ
pakuちゃんかわいいお洋服着てました照れ



同じクラスのウメコちゃん
とってもお茶目なんですよラブ




おうちに帰ってからはらんちゃんのストーカーガーンガーン

仲良くねんねしたりラブ



れんくんもらんちゃんとくっつき虫口笛


るんちゃんは
相変わらず一匹狼でした(笑)



今日は節分ですね
ブブちゃんが
ハゲはそとー
髪はうちー
って言うてましたw

えりりんお茶吹いてましたアセアセ