「MOSDO」 | ライファ桂・長岡京 はんなり日和

ライファ桂・長岡京 はんなり日和

京都府京都市にあるINAXリフォーム店「ライファ桂」と
姉妹店の京都府長岡京市にある「ライファ長岡京」の
スタッフブログです。
意外な一面をのぞいてみてください。

こんにちはニコニコライファ桂のはじめちゃんです音譜


なでしこジャパンサッカーボールの優勝おめでとう!!

なぜか、男子サッカーよりも、熱く応援していました目

本当にすごいですよねアップ

同じ女性なのに、かっこいいなラブラブと思いましたニコニコ



「MOSDO」 ご存知ですか!?



ミスタードーナツとモスバーガーのコラボレーションブランド「MOSDO(モスド)」が、

京都・河原町に9/7(水)オープンするそうですよビックリマーク


2010年4月に1号店が広島にオープンして以来で、今回の2号店は関西初とか!!


2号店となる「MOSDO京都河原町通りショップ」は、河原町商店街にできるみたいです


店舗デザインは「MOSDO」のテーマである

“自然”や“親しみ”を体感できる、憩いやくつろぎを重視した、

幅広い層が利用しやすいデザインになっているみたいですニコニコ


京都に住んでいるので、要チェックですね目