ラジコン-56 | ライファ桂・長岡京 はんなり日和

ライファ桂・長岡京 はんなり日和

京都府京都市にあるINAXリフォーム店「ライファ桂」と
姉妹店の京都府長岡京市にある「ライファ長岡京」の
スタッフブログです。
意外な一面をのぞいてみてください。

こんにちは、バカボンぱぱです。


南米チリでは全員無事で本当に良かったですね。


さて、ウニモグも無事でしたが…。



ライファ桂・長岡京 はんなり日和

↑①子供『わかったらええんや。 ちょっといっぷくさせてくれや。』


  ウニモグ 『…(なんやいっぷくて?おしゃぶりのことかいな。)』



ライファ桂・長岡京 はんなり日和

↑②ウニモグ『はい、どうぞ!(ここは、とりあえずきげんとりや。)』


   子供    『おう!よう気がきくのう!』



ライファ桂・長岡京 はんなり日和
↑③ウニモグ 『し、しまった!足(タイヤ)がすべってしもた!』

 

   子供   『な、なにすんねん!』



ライファ桂・長岡京 はんなり日和
↑④ウニモグ 『あかん!ひいてしもた!』


   子供  『…』


   女の子 『いーやや いーやや わーるっしょ わーるっしょ♪』


つづく