新入りです!よろしくおねがいします! | ライファ桂・長岡京 はんなり日和

ライファ桂・長岡京 はんなり日和

京都府京都市にあるINAXリフォーム店「ライファ桂」と
姉妹店の京都府長岡京市にある「ライファ長岡京」の
スタッフブログです。
意外な一面をのぞいてみてください。

はじめまして(‐^▽^‐)!新入りの チョロ松 です!


ライファ桂のフレッシュマン(?)として日々奮闘しています!


僕はまだまだ日が浅く一人前ではないので、皆さんに迷惑を

かけないよう日々必死なのですが(^_^;)、これからはどんどん

お客様との出会いや工事現場での作業を経験して、早く一人

前になれるように頑張りたいと思っています(^□^)!


あと、僕が経験した工事現場での風景などで掲載してもよいもの

があったら掲載していきたいなと考えています!

機会があればぜひ見てください!



以上、チョロ松でした!よろしくお願いします(^o^)!!