フェアを終えて・・・ | ライファ桂・長岡京 はんなり日和

ライファ桂・長岡京 はんなり日和

京都府京都市にあるINAXリフォーム店「ライファ桂」と
姉妹店の京都府長岡京市にある「ライファ長岡京」の
スタッフブログです。
意外な一面をのぞいてみてください。

こんにちは。

ライファ長岡京のウナギイヌです。


先週の土曜日、ライファ長岡京店で

「アニバーサリーフェア」を開催しました。


あいにくの雨模様雨だったのですが、

「寄せ植え教室」には、

たくさんのお客様がご参加いただきました。


雨のため、急きょ店舗2階での開催となりましたが、

講師の「ロビンガーデン」さんのスタッフの方も

臨機応変に対応してくださり、本当に助かりました。


お花は、千日草、ポーチュラカ、アイビー、小さいヒマワリ

のようなお花(名前がわかりません^_^;)で、

初夏にぴったりの雰囲気です。


土の入れ方からお花の配置の仕方など

細かく指導してくださり、

みなさんとっても上手に仕上がり、

大満足でした音譜


ロビンガーデンさんは、店舗のすぐ近くのお店で、

お店でも定期的に教室を開催されています。

苗の種類も豊富ですし、スタッフの方がいろいろな

質問にも答えてくださるので、

ぜひ一度行ってみてくださいね。


↓ホームページはコチラ↓

ロビンガーデン