鰻屋さん | ライファ桂・長岡京 はんなり日和

ライファ桂・長岡京 はんなり日和

京都府京都市にあるINAXリフォーム店「ライファ桂」と
姉妹店の京都府長岡京市にある「ライファ長岡京」の
スタッフブログです。
意外な一面をのぞいてみてください。

こんにちはビックリマークライファ桂の夜の犬夜犬です。


友達と買い物にいったついでに、うなぎを食べました。

もー、ずーっとずーーっとなぜかうなぎが食べたかったので

めちゃくちゃ幸せおいしいラブラブでしたビックリマーク



ライファ桂・長岡京 はんなり日和-鰻屋さん


店の前までいくと鰻が焼けたとても香ばしいかおりにおいがします。

MOVIXの横の本屋さんからちょっと細い道に入った右手にあります。


ライファ桂・長岡京 はんなり日和-きんし丼


名物「きんし丼」です。(隣はお馴染み肝吸いです)


どうですか!?この丼からはみ出してる!!(笑)

もちろん下に鰻も入ってます。


そして、ただの卵と侮る事なかれ得意げ

だしがしっかり効いていて、とってもジューシーなのですじゅるじゅる

また、食べに行きたいなーニコニコ音譜