☆プラネタリウム★ | ライファ桂・長岡京 はんなり日和

ライファ桂・長岡京 はんなり日和

京都府京都市にあるINAXリフォーム店「ライファ桂」と
姉妹店の京都府長岡京市にある「ライファ長岡京」の
スタッフブログです。
意外な一面をのぞいてみてください。

こんばんは。

ライファ桂のはじめちゃんですo(〃^▽^〃)o


最近急に、寒くなりましたよね~雪

今週末には、雪が降るかもしれないみたいですよ雪


今、修学院で工事をしているんですが・・・寒いです(>_<)あせる

一日外で仕事をしている職人さんは、すごいなぁと関心するばかりです。。。



ところで、もうすぐクリスマスメリークリスマス(サナ)ですねラブラブ

もう予定は決まっていますか~はてなマーク

今年は、お家でゆっくりが流行ってる!?みたいですが・・・



何かないかなと・・

プラネタリウム☆なんていかがですかはてなマーク

日本で一番古いプラネタリウムが関西にあるようですよ(‐^▽^‐)!!



明石市立天文科学館(兵庫)

http://www.am12.akashi.hyogo.jp/



冬は、寒いですが、空を見ると星星がとってもたくさん出ていて

キレイですよねニコニコ

プラネタリウムを見て、実際の星を見るクリスマスはどうですかはてなマーク