bjリーグ 京都ハンナリーズ編 | ライファ桂・長岡京 はんなり日和

ライファ桂・長岡京 はんなり日和

京都府京都市にあるINAXリフォーム店「ライファ桂」と
姉妹店の京都府長岡京市にある「ライファ長岡京」の
スタッフブログです。
意外な一面をのぞいてみてください。





こんにちは。ライファ長岡京のウナギイヌです。

先週土曜日、「リフォーム相談会」が終わってから、

向日市体育館まで、

プロバスケットの試合「bjリーグ」

観戦してきました!

その日は

「京都ハンナリーズ」VS「ライジング福岡」

(はんなりに親近感・・・)


チアのお姉さんのダンスから始まり、

選手入場も、音楽とスモークがたかれて

ド派手な演出・・・


でもなんといっても、ライファ桂・長岡京 はんなり日和-bj1

アリーナ席の最前列だった

ので、選手との距離が短く

真近で見る身長2メートル級の

選手たちのプレーは、迫力満点!!


NBAとはいかないまでも、

やはりダンクは「カッコイイラブラブ」し、

見事なパス回しなど、

見ていて、とてもおもしろかったです。


最初は、チアのお姉さんと一緒に、

応援の練習から、テンション

「アゲアゲsei」だった私を、

冷めた目で見ていた息子でしたが、

最後は応援棒を必死でたたいて

ましたから!ライファ桂・長岡京 はんなり日和-bj2 p(^-^)q


接戦の末、残念ながらホームの

「ハンナリーズ」は敗北。しょぼん

今年から初めてbjリーグに参戦した

から、やはり厳しいですね。


また次回ホームゲームは、

応援に行きたいと思います!グッド!