いちいち→ちん○ん(笑) | ソナポケなう。

ソナポケなう。

ソナポケのことが何よりも好きな
平凡で平和で自由な楽しい生活を送って
いる非リア充の高校生の普通ブログです(笑)


題名ボスの名言(笑)



昨日は
ボスとまなちゃんとじゅりりんごと
しゅりはんと濱本とinプール\(^o^)/


ごっつ眠たかったから姫路行くまで
電車中で1人で寝とった(笑)

優しい親子に起こしてもろたって
いうなー(((^^;)

改札でしゅりはんと濱本と合流した!
2人より先につくと思っとったから
先2人がおってビビったわ(笑)

1人で姫路ぶらり♪しようと思っとった
から、ちょいガックシ(笑)←古。

んで、まなちゃんと合流して、
手柄駅おりて、30以上は歩いたな〆

汗が出る出る~♪喉はカラカラ~♪
腹が減る減る~♪腹が出る出る~♪


まなちゃんがなんもないとこで
何回かつまづきだすからオモロイわ(笑)

んで、プール到着!着替えてから
早速流されてきました\(^o^)/

波のプールとかヤバいほど
おもろかったー(^o^)/

なんやかんやで50mプールが一番
おもろかったな(笑)\(^o^)/

ボスに何回溺れかけられたか(笑)
その代わりじゅりりんごを
落としてやったぜ(笑)

んで姫路でプリとりに行って
プリん中で、はしゃぎすぎたな(笑)

まなちゃんの太鼓の達人みんなで見て
5人とも興奮状態(^з^)-☆ww

もぉ焼けすぎてヒリヒリするがな(笑)

ってことで最後に昨日のプリ公開!




↑これ結構気に入っとるっていうな(笑)


この国旗すばらしすぎる(笑)





写メ



アド→akr_snpk.lav@どこも。

line→akr.t

相手してくれる人送ってください☆


Android携帯からの投稿