ちゃんちゃん♪(笑) | ソナポケなう。

ソナポケなう。

ソナポケのことが何よりも好きな
平凡で平和で自由な楽しい生活を送って
いる非リア充の高校生の普通ブログです(笑)


今日の記事のタイトルは...
姫路で会った福井県の子の名言(笑)

昼から光っちゃん兄弟と姫路!

光っちゃんのママさんに網干駅まで
送ってもらえて駅ついてから
光っちゃん弟の暴走が始まった(笑)

マダガスカルを3Dで見て
結構おもろかった(↑Д↑)!

んで、弟くんが太鼓の達人したい言う
からゲーセン行ったらごっつい達人が
おって、ほんなら、福井県からきた
少年と話しよって、達人に順番抜かされて
弟くん100円落として、
そこで福井県の少年が「ちゃんちゃん♪」
と慰めてくれて、
んま爆笑の1日やった(笑)


サーティーワン溶けるし(笑)

達人の名前「ろっくす」(笑)

また遊ぼうでーーー( ̄▽ ̄)












Android携帯からの投稿