2013年。。。


振り返ってみると、前半はよく泣きました。


色々ありすぎて、本当に泣いた。


そんなあたしを、ずーーーっと支えてくれる彼がいて、地元のお友達や店のお友達がいて。


今も解決したわけではないので、悩んでること多いけど、そんなあたしを支えてくれる。


有難くて、感謝の気持ちでいっぱいの2013年です。





ディズニーにもたくさん行けたし、ライブはaiko三昧でしたねぇ(笑)


あとは、念願のB'zに仲良し社員さんと行って、余計に仲良くなるっていう(笑)


連絡先も知らなかったのが、今ではよく連絡とるようになったなぁ。


この方も、あたしの事情をよく知る方でして、支えてもらってます。


あと、彼の影響で奇妙礼太郎トラベルスイング楽団のライブに行くようになった‼


ワンマン、楽しかったなー♪


でも、音楽の趣味は基本合わないので、奇妙さんしか合いません(笑)


メジャーどころが好きなあたしは、小さいライブハウスに一緒に行くことになるとは思わなかったから、冒険でしたね。


あとね、彼がよく行く焼き鳥屋さんデビュー、しかもカウンターデビューしました‼


これも、今まであたしになかったことで、冒険でした。


めっちゃ気に入ったあたしは、調子こいてたくさん食べて、また行きたいとよく言う(笑)


後半は楽しいこともいっぱいあったし、この先も予定がいくつかあるので、ちゃんと気分転換できています。


気にせず遊んで楽しむ、普通に過ごす、これが今の目標というか、やりたいことです。


2013年は、あまりblog更新しなかったなー。


11月と12月の分、まだ更新できてない(笑)


たまーに過去の分を更新してるので、一覧みてやってください。


LINEはたまに更新してます(笑)


1年お世話になり、ありがとうございました。


2014年もよろしくお願い申し上げます。








iPhoneからの投稿