手づくり市にて。
大好きなベーグル屋さん。
手づくり市へ行くと、必ず真っ先に行くお店です(☆_-)b
今回は10個買いました。(彼は1個買って、全部で11個購入)
写真のチーズ&ペッパーを3つ、カボチャ2つ、さつまいも2つ、ベリーベリー2つ、メープルウォルナッツ1つです。
カボチャは1つ、お友達のところへお嫁にいきました(・∀・)
カボチャベーグル好きなんだって。
ちょっと焦げはじめたくらいが好きなあたしは、トースターでこれくらいに焼きます。
ちょっとご機嫌ななめなトースターなので、焼きむらがでます( ̄∀ ̄;)
チーズがちょっととけて美味しい(*^-^*)
お店のお兄さんに、『いつもありがとうございます』って言われちゃいました。
ぷくぷくカップルが毎回たくさん買うので、覚えてくれてたようです(笑)
月に1度しか会わないのに、覚えてもらえるなんて嬉しいです(*≧ー≦)
