あかつの一日一膳 | あかつオフィシャルブログ「相撲芸人あかつの勝利の花道」Powered by Ameba

あかつオフィシャルブログ「相撲芸人あかつの勝利の花道」Powered by Ameba

あかつオフィシャルブログ「相撲芸人あかつの勝利の花道」Powered by Ameba

昨日は、あかつ部屋YouTube生配信にお付き合い下さいまして、ごっちゃんでした。


今回、YouTubeの企画で『あかつの一日一膳』をやってます。
企画の主旨は、『いわきに恩返しがしたい!!』と言う思いから、ゴミ拾いをしようと思い、昨日決行しました。
先ずは、国道6号線の福島県入口、『勿来の関』付近をスタートし、福島県を北上して行こうと思ってます。

目指すは、都道府県魅力度ランキング三役入り!



次回の日程は未定ですが、Twitterで告知しますので、ご興味ある方は是非参加してください!
もちろん、YouTube Liveも観て頂けると嬉しいです!!







あかつ部屋YouTubeの入門(チャンネル登録)も宜しくお願いします!