宝物ゲット!! | あかつオフィシャルブログ「相撲芸人あかつの勝利の花道」Powered by Ameba

あかつオフィシャルブログ「相撲芸人あかつの勝利の花道」Powered by Ameba

あかつオフィシャルブログ「相撲芸人あかつの勝利の花道」Powered by Ameba

昨日は、水曜日のダウンタウンをご覧くださった方!ありがとうございました!


セミの抜け殻集めのロケで、私、一つ宝物ができました!






これは、ただのセミの抜け殻じゃ無いんですよ!


よーく見てください!






分かりますかね?


【不知火(しらぬい)型のセミの抜け殻】
左右に両腕を広げ、コレは立派な横綱土俵入りですね!


これは、貴重な抜け殻です!


私は、踏まれないように、プラスチックのアイスコーヒーの空き容器に入れて置いてたのですが、今朝、嫁がゴミと思って捨てて、
ゴミを出しに行く直前に

『ちょっと待って〜!』

あっぶなーい(● ˃̶͈̀ロ˂̶͈́)੭ꠥ⁾⁾

ギリギリの所で、生還しました!(抜け殻ですが…)



これは、私の宝物です!
いや、ほんとに!

これから、毎日拝みたいと思います^_^



やっと、新しく動画配信しました!
是非ご覧ください!






地元いわきに帰って来て、いわきの人たちに何か恩返しがしたい!と、言う思いで作った動画です。