福島に引越ししました | あかつオフィシャルブログ「相撲芸人あかつの勝利の花道」Powered by Ameba

あかつオフィシャルブログ「相撲芸人あかつの勝利の花道」Powered by Ameba

あかつオフィシャルブログ「相撲芸人あかつの勝利の花道」Powered by Ameba

土曜日は、〝さんまのお笑い向上委員会を〟ご覧頂きありがとうございます。

この度、私達あかつ部屋一同は、私の故郷である福島県いわき市に引っ越ししました。




地元福島でもたくさん仕事ができるよう頑張って参ります!!
今後とも、あかつ部屋を宜しくお願いします^_^


三崎公園にて



須賀海岸にて