なごやばしょ・・・ | あかつオフィシャルブログ「相撲芸人あかつの勝利の花道」Powered by Ameba

あかつオフィシャルブログ「相撲芸人あかつの勝利の花道」Powered by Ameba

あかつオフィシャルブログ「相撲芸人あかつの勝利の花道」Powered by Ameba


暑いっすね~っ!


熱中症には気をつけてくださいね~っ!


熱中症といえば、昨年の夏巡業で倒れてしまった行司の木村昌稔さんが先場所から復帰されましたっ!嬉しいニュースですねっ!


そして、今場所は何と言ってもっ!


大関 高安関 の初土俵!


でしょうか!?


横綱 白鵬関 通算勝星1048勝で単独1位になれるか!?


あと12勝!!


いろいろ見所満載の名古屋場所楽しみですっ!


しかし、1年って早いですね~・・・


私も36才になりました!



最近気付いたこと、家を建てるって凄いことだな~・・・とっ!


一軒家の家庭に生まれたからか!?


家族が出来たら一軒家に住むのが普通と思っていたんですが・・・


結婚して5年
子供が産まれて4年


全然家を建てれそうにありません・・・(笑)


こんな家を建てたいなぁ~!というイメージばかり膨らんでます・・・(泣)


地元の友達や大学時代の友達と会うと、結構みんな、家を建てた!とか、来年完成予定!
だとか・・・


みんなスゲ~なぁ~っ!て思う!


そんな、奮い立たせてくれる友達って最高ですよねっ!


つ~ごどで・・・皆さんも久しぶりの友達と会って酒呑んでお話しするのも良いですよ~!
仲間って良いですねっ!


仲間というのは恐れ多いですが・・・この写真好き〜!
みんな名古屋場所応援してま〜すっ!


仲間に入れてもらえたか!?は、分からないし、普通に怖いですが・・・この写真好き〜!


TBS【ピラミッドダービー】では、未来の横綱候補 山下くんと相撲を取らせて頂きましたので仲間ですっ!横綱になっても仲間ですっ!って勝手に言い続けます。


1年ぶりに服を買いましたっ!
店頭でちょっとカッコつけながらパシャリ!
KIKS TYO のスタッフさんも仲間です!





番組名:がちラジ!エンタ
放送局:FMいわき (76.2MHz)
放送日:2017年6月30日(金)
放送時間:19時00分〜20時00分
http://www.fm-iwaki.co.jp/


本格芋焼酎【白霧島】
https://youtu.be/I1blPBdP7DA


DAZU-O / Up to you feat.AK2
iTunes 配信中
カラオケDAM 配信中
【MV】
https://youtu.be/d8fVcOoWuDM


相撲とヒップホップをフュージョンした•••すップもップアーティスト
AK2 『May be show』
http://youtu.be/p3SkWXeJBTU


『花の舞』江戸東京博物館前店
http://www.chimney.co.jp/event/akatu/index.html


所属事務所
会社名:(株)オフィスコンジョー
住所:〒130-0021
東京都墨田区緑4-1-12 メゾン成田1F
電話番号:0336319010
FAX番号:0366669072
メールアドレス:yonei@konjo.jp