ばーべきゅー・・・ | あかつオフィシャルブログ「相撲芸人あかつの勝利の花道」Powered by Ameba

あかつオフィシャルブログ「相撲芸人あかつの勝利の花道」Powered by Ameba

あかつオフィシャルブログ「相撲芸人あかつの勝利の花道」Powered by Ameba


いやぁ~・・・ご無沙田の海~!

佐田の海関といえば・・・同じ境川部屋の 大関豪栄道関 が初優勝しましたね~!


豪栄道関が花道から土俵に向かう時、お母様の横を通りながらの登場・・・
息子に気付き息子の背中を見ながら拍手をおくるお母様の姿を見ると、私は喋れなくなっちゃいました・・・


いやぁ~・・・インタビュールームでの男泣きは、しみた~!しびれた~!泣けた~!惚れた~!これだ~!これだみんなメモれ~!コピれーっ MAKE MONEY!!その頃もぼくらを支えてたのは やはり この曲だっ・・・


あっ、すいません【今夜はブギーバッグ】の歌詞思い出しちゃった・・・


豪栄道関本当におめでとうございます!


ところで、皆さん今年の夏は夏しましたか?


私は、夏巡業の【いわき絆場所】で土俵に上がらせて頂き、碧山関にぶつからせて頂いたりっ!


妙義龍関に仕切りの仕草をやって頂きましたっ!


付け人として汗を拭かせて頂きましたっ!(笑)


大輝関と・・・


朝弁慶関と・・・


3年連続で・・・いつもお世話になっている作家さんの別荘でBBQしたりっ!





尾上部屋十周年記念パーティーでネタをさせて頂いたりっ!


愛知県での営業では・・・小林幸子さんと桑田佳祐さんと御一緒させて頂いたりっ!





いろいろ夏しましたっ!


今年も残すところ3ヶ月!
秋もよろしゅうお頼み申しますっ!










番組名:オールスター感謝祭16
放送局:TBS
放送日:2016年10月8日(土)
放送時間:18時30分〜
http://www.tbs.co.jp/kanshasai/smp/


ライブ名:AMATEUR NIGHT
会場:NY APOLLO THEATER
開催日:2016年10月12日(水)
https://www.apollotheater.org/


本格芋焼酎【白霧島】
https://youtu.be/I1blPBdP7DA


DAZU-O / Up to you feat.AK2
iTunes 配信中
カラオケDAM 配信中
【MV】
https://youtu.be/d8fVcOoWuDM


相撲とヒップホップをフュージョンした•••すップもップアーティスト
AK2 『May be show』
http://youtu.be/p3SkWXeJBTU


『花の舞』江戸東京博物館前店
http://www.chimney.co.jp/event/akatu/index.html


所属事務所
会社名:(株)オフィスコンジョー
住所:〒130-0021
東京都墨田区緑4-1-12 メゾン成田1F
FAX番号:03-6666-9072
メールアドレス:yonei@konjo.jp