せおって••• | あかつオフィシャルブログ「相撲芸人あかつの勝利の花道」Powered by Ameba

あかつオフィシャルブログ「相撲芸人あかつの勝利の花道」Powered by Ameba

あかつオフィシャルブログ「相撲芸人あかつの勝利の花道」Powered by Ameba


【ジャンポリス】ご覧いただいた皆様ごっちゃんでしたっ!

女子相撲想像以上にレベルが高いですっ!


【オールスター感謝祭16春】ご覧いただいた皆様ごっちゃんでしたっ!


今回はなんとっ!

【水曜日のダウンタウン】

の看板を背負っての出演!(笑)

ありがたやぁ~っ!


しかし、今回も筋肉痛に悩まされています•••(泣)(笑)


前回は、星野源さん&綾野剛さんに

「めっちゃおもしろかったです~っ!ヤバかったですっ!」

と、お声を掛けて頂きましたがっ!


今回は、あの美人姉妹っ!


道端アンジェリカさんがっ!

【めちゃめちゃおもしろかったです~っ!ヤバ~イ!】

と、話しかけてくれましたっ!


テンション上がるよね~っ!

俺の事好きなのかなぁ~っ!?って思っちゃうよね~っ!



しかしっ!山の神•••神野大地選手本当ヤバイ速さでしたね~っ!


5分以上ハンデがありながらも全員ごぼう抜きっ!


しかし•••唯一抜かされず優勝されたっ!


上田竜也さん!


カッコ良過ぎるっ!


おめでとうございますっ!


次の日は、オールスター感謝祭ミニマラソンの興奮&身体に余韻を残しながら•••


【いわきサンシャイン博】へっ!


会場に入ると予想以上に•••

「昨日感謝祭見ました~」
「ゴール出来たんですか~?」
「筋肉痛大丈夫ですか~?」

と声を掛けて頂けましたっ!


芸人になる前から見ていて、芸人になり一つの目標である、番組に出させて頂ける事、それも今回で50回という節目の会に出させて頂けたこと•••


本当に感謝ですっ!


ごっちゃんですっ!


オールスター感謝祭に携わってる方々25年間で50回本当にお疲れ様ですっ!ありがとうございますっ!


半年後51回目も出演させて頂けるように頑張ろうっ!


インドのお客さんから頂いたインドのお菓子!
{CFE74043-8D93-4FB0-88D7-D9CB11A15188:01}

カラテカ入江さん39歳お誕生日会!
{61F1AB59-EE0A-4482-B1BF-0DA5E3568A46:01}

横綱白鵬関が宣伝されてるギカビッグマック!
{29BA08B8-CA64-4250-91EF-3CCCA88412BC:01}

いわきサンシャイン博で長時間のMCをされた【とびベティ】のお二人と桜の下で•••不知火型!
{45FBC74D-B330-4482-956D-43DBF0D437C6:01}

雲竜型
{56BFE5FB-6EC2-4838-A9A4-6C4B95193F9F:01}



ライブ名:相撲芸人来舞【連合稽古】
会場:お江戸 両国亭
開催日:2016年4月25日(月)
開催時間:
開場•18時00分
開演•18時30分
チケット:
前売り•2000円
当日•2500円
出演者:マービンJr、キンボシ、あかつ、
シークレットゲスト:関取
※前売チケット予約&お問合せフォーム
https://t.co/mx8x3emCzK




DAZU-O / Up to you feat.AK2
iTunes 配信中 
カラオケDAM 配信中


相撲とヒップホップをフュージョンした•••すップもップアーティスト
AK2 『May be show』
http://youtu.be/p3SkWXeJBTU


『花の舞』江戸東京博物館前店


所属事務所

会社名:(株)オフィスコンジョー
住所:〒130-0021
東京都墨田区緑4-1-12 メゾン成田1F
FAX番号:03-6666-9072
メールアドレス:yonei@konjo.jp