いせがはまべや••• | あかつオフィシャルブログ「相撲芸人あかつの勝利の花道」Powered by Ameba

あかつオフィシャルブログ「相撲芸人あかつの勝利の花道」Powered by Ameba

あかつオフィシャルブログ「相撲芸人あかつの勝利の花道」Powered by Ameba


【オールスター感謝祭】ご覧頂いた皆様ごっちゃんですっ!


この世界に入ってからずっと出たかった番組に出れましたっ!


それもっ!【大相撲伊勢ケ濱部屋】の一員として•••
{D78F740D-70E8-421B-84EC-CE711636E27C:01}

安美錦関 誉富士関 宝富士関 とご一緒させて頂けるという最高の土俵に上がらせて頂きましたっ!


安美錦関の、ウソエピソードも相撲と同様お上手で•••
誉富士関 宝富士関は、問題を着実に当てて、力士の皆様にかなり助けられましたっ!


私は何もチームに貢献出来てなかったので•••


感謝祭名物•••赤坂5丁目ミニマラソンで貢献出来ればと思い参加しましたっ!


立ち合いから、横綱白鵬関のすり足のものまねで、前に前に進んでいる中•••
{4BFD594E-6981-4560-9834-A49B91CDAD74:01}

沿道の皆さんの声援がもの凄く熱く気合いが入りましたっ!


しかし•••時間切れで、完すり足(完走)出来ませんでした•••


残念•••


ガッカリしながらスタジオに戻ると•••


綾野剛さん星野源さんが•••


「おもしろかったですっ!」


「最高でしたっ!」


と、声をかけに来て頂けましたっ!


お会いした事なかったので、ビックリっ!


力士の御三方にも•••


「やりましたね~っ!(笑)」


「おもしろかったよっ!」


と、おっしゃって頂けたので、良かったですっ!


そして、成績はなんとっ!


大相撲伊勢ケ濱部屋•••2位という上位成績で感謝祭を終えましたっ!


放送終了後は•••
当日10月3日は、安美錦関の37回目の御誕生日ということで、楽屋でお祝いしましたっ!
{BAAB2708-5450-4E0D-A246-D8D964D907FF:01}

{BD057058-F68F-46A3-9FFF-40A152EDAFA8:01}

{DCC6EB48-6B20-45B2-9EA5-D395A84BD61B:01}

{392F535E-6476-4A33-9EA2-03ABCC2F2CFE:01}

安美錦関御誕生日おめでとうございますっ!



しかし、次の日朝起きると•••
足を曲げることの出来ないくらいの筋肉痛•••
2日経ち、今日娘を保育園に送る為自転車を漕ごうとすると、足を曲げると痛い•••
気合を入れ痛みに耐え、娘をなんとか送りました•••
雨の日雪の日どんな日よりも筋肉痛の送りが辛い事に気付きました•••(笑)
今からお迎え行って来ます•••


また、来年の春も出れるように日々精進しますっ!(笑)



番組名:奇跡のキャラカブリー
放送局:テレビ朝日
放送日:2015年10月16日(金)




DAZU-O / Up to you feat.AK2
iTunes 配信中 
カラオケDAM 配信中


『花の舞』
http://www.chimney.co.jp/event/akatu/index.html


相撲とヒップホップをフュージョンした•••すップもップアーティスト
AK2 『May be show』
http://youtu.be/p3SkWXeJBTU


所属事務所

会社名:(株)オフィスコンジョー
住所:〒130-0021
東京都墨田区緑4-1-12 メゾン成田1F
FAX番号:03-6666-9072
メールアドレス:yonei@konjo.jp



iPhoneから送信