あにでし••• | あかつオフィシャルブログ「相撲芸人あかつの勝利の花道」Powered by Ameba

あかつオフィシャルブログ「相撲芸人あかつの勝利の花道」Powered by Ameba

あかつオフィシャルブログ「相撲芸人あかつの勝利の花道」Powered by Ameba


さぁ~っ!九月場所も残すところ千秋楽のみ!


12日目照ノ富士関の取組前までは•••


照ノ富士関が全勝優勝するんじゃないか⁉︎


と、思わせるような場所でしたが•••


13日目•••


照ノ富士関が•••


ヒザを•••


スポーツ選手にとって前十字靭帯のケガ=引退


と、昔は言われていました•••


でも、今は医療技術が発達して復活を遂げている方も少なくありません!


なので、一相撲ファンとしては、中途半端に土俵に上がらず、ゆっくりガッチリ治して•••


また、ふてぶてしくデカイ相撲で会場を沸かして頂きたいっ!


そして、土俵上では見せない、取組後花道奥で見せる満面の笑みを見せて頂きたいですっ!


ヒザの大ケガの大先輩•••
相撲界の兄弟子•••安美錦関が同部屋にいらっしゃるので、照ノ富士関はケガをしてまでも部屋に恵まれてますねっ!


九月場所千秋楽結びの一番では•••

横綱鶴竜関(12勝2敗)
          ×
大関照ノ富士関(11勝3敗)


照ノ富士関には厳しい一日になりそうだ。
ヒザは限界だし、休場を発表した時点で、鶴竜関の横綱として初!
二回目の優勝が決まる!


照ノ富士関が優勝するには•••本割で鶴竜関に勝ち、優勝決定戦で勝たないといけない•••


一相撲ファンとしては•••


今後のヒザを考えると休場をお勧めします!


そして、今場所改めて全勝優勝が、いかに凄いかっ!
その、全勝優勝を11回もされてる横綱白鵬関の偉大さに気付かされましたっ!


そんな事を思いながら、今日私は•••


ニコ生【相撲芸人あかつの大相撲中継裏解説】を休場させて頂き•••


元芸人で現在小学校の先生をやられている兄弟子の結婚式に出席して来ましたっ!


芸人の時と変わらず•••


ウェルカムボードから神前式、披露宴•••ずっとふざけていましたっ!

{96FF6713-400A-43F1-BCC1-82A3B5C06B3F:01}

{0EEE05BE-9F8F-4813-8704-CB3F4CEC5BE7:01}

{ACC5FA73-474D-4768-A30A-276A0E3AA4DB:01}

そんな新郎の姿を見て、ずっと笑っているお嫁さんの笑顔が凄く良かったですっ!


そして、出席者の中では、もっとふざけてる人がいました•••


【とりたくちゃん】さん


結婚式で、全身白のスーツで登場•••

{9DC52C6F-87D5-4988-9FC2-4CA539ECE8E3:01}

みんなに•••


「いや、結婚式で白はダメだよ。」


「なんで?」


「新婦が真っ白のウェディングドレス着るから、出席者は白着ちゃダメなんだよ。」


「え~っ!招待状に書いてなかったよ~」


「常識だよ」


「昨日せっかく買って来たのに~」


久しぶりにめちゃめちゃ笑いましたっ!


あ~っ最高笑ったっ!


千葉さんお嫁さん末長くお幸せにお過ごしください



番組名:相撲芸人あかつの大相撲中継裏解説!
放送局:ニコニコ生放送 コンジョーチャンネル
放送日:2015年9月13日(日)~2015年9月27日(日)
放送時間:16時00分~18時00分




DAZU-O / Up to you feat.AK2
iTunes 配信中 
カラオケDAM 配信中


『花の舞』
http://www.chimney.co.jp/event/akatu/index.html


相撲とヒップホップをフュージョンした•••すップもップアーティスト
AK2 『May be show』
http://youtu.be/p3SkWXeJBTU


所属事務所

会社名:(株)オフィスコンジョー
住所:〒130-0021
東京都墨田区緑4-1-12 メゾン成田1F
FAX番号:03-6666-9072
メールアドレス:yonei@konjo.jp



iPhoneから送信