あつい••• | あかつオフィシャルブログ「相撲芸人あかつの勝利の花道」Powered by Ameba

あかつオフィシャルブログ「相撲芸人あかつの勝利の花道」Powered by Ameba

あかつオフィシャルブログ「相撲芸人あかつの勝利の花道」Powered by Ameba


いやぁ~っ!暑いっ!39度ですってっ!


いやぁ~っ!熱いっ!52日間連続満員御礼ですってっ!


先日福島の•••だて青年会議所創立35周年記念祝賀会でネタをやらせて頂きましたっ!

{F636B06F-97C6-4E17-BCD0-EC0B80642142:01}

{70419BEB-7409-4D97-8B29-C76671101EB6:01}

その会には、地元選出国会議員 県内外各市の理事長(各市のトップ)が出席していまして、私の地元いわき市からは•••いわき青年会議所で理事長をやっている私の兄も出席していました。


いつも営業では•••最後にお客さん1人壇上に上がってもらい一緒にすもササイズをやるんですが•••


いつも通り「一緒にすもササイズ踊ってくれる方いらっしゃいますか?」と聞くと、会場全員が兄の方を見て、兄が壇上へ上がることになり、兄とすもササイズを踊ることに•••(笑)
{6738AE65-462A-4DF0-90F5-AF4268F4BD9F:01}

いや~恥ずかしかった•••恥ずかしくて、一度も目を合わすことが出来ませんでした(笑)


会場みなさんが元気いっぱいで楽しくやらせて頂きましたっ!


だて青年会議所創立35周年本当におめでとうございますっ!


名古屋場所楽しんでますかっ?


連日興奮するおもしろい取組が多いですね~っ!


私的には初日の•••
十両【北磻磨関 対 天鎧鵬関】
いやぁ~興奮したっ!

そんな、天鎧鵬関に私が胸を出させて頂いてるところが•••
{AFCA1C0F-EBE3-403D-8C5C-4A997C1E5540:01}

尾上部屋が宿舎を構えてる愛知県西尾市の新聞社•••西尾新聞に載りましたっ!


いや~っ•••みんな真面目に稽古してますね~っ!
ぶつかり稽古中カメラ目線なんかしてる人もいないし、兄弟子が真剣に稽古してるのに笑っている弟弟子もいないし•••


みんな必死ですっ!(笑)



番組名:相撲芸人あかつの大相撲中継裏解説!
放送局:ニコニコ生放送 コンジョーチャンネル
放送日:2015年7月13日(月)~2015年7月26日(日)
放送時間:16時00分~18時00分


番組名:ペロポンパップポロンチョ
配信媒体:YouTube
配信日:2015年7月9日(木)
            2015年7月23日(木)
配信開始時間:15時00分




DAZU-O / Up to you feat.AK2
iTunes 配信中 
カラオケDAM 配信中


『花の舞』
http://www.chimney.co.jp/event/akatu/index.html


相撲とヒップホップをフュージョンした•••すップもップアーティスト
AK2 『May be show』
http://youtu.be/p3SkWXeJBTU


所属事務所

会社名:(株)オフィスコンジョー
住所:〒130-0021
東京都墨田区緑4-1-12 メゾン成田1F
FAX番号:03-6666-9072
メールアドレス:yonei@konjo.jp



iPhoneから送信