しろきりしま••• | あかつオフィシャルブログ「相撲芸人あかつの勝利の花道」Powered by Ameba

あかつオフィシャルブログ「相撲芸人あかつの勝利の花道」Powered by Ameba

あかつオフィシャルブログ「相撲芸人あかつの勝利の花道」Powered by Ameba


2月も終わり•••めでたく昨日卒業式を迎えた方•••おめでとうございます!


相撲界では、新弟子検査がありましたねっ!


今場所注目されたのは•••大道さん、大輝さん、字良さん、と話題が豊富な大阪場所ですが•••


私が気になるのは•••


ボディービル出身相撲未経験•••


山端克忠さん!


昔から言われているのが•••ボディービルダーの筋肉は、見せる筋肉だから見た目よりも力が無くスポーツには向いていない•••


それを、実際に証明した人を見たことはありませんので、実際はどうなのか?


と、この説を実際に見れるのは楽しみっ!


力に頼らず、技を磨いて頂きたいっ!


そして、マッチョでまわし姿の技師のおすもうさんを見てみたいっ!


そんな、マッチョで技師の力士が•••今場所新十両として土俵に上がりますっ!


横綱 白鵬関の内弟子の•••石浦関


みなさん•••注目ですよ~っ!


その石浦関の師匠•••横綱 白鵬関と、またまたっ!


お仕事を御一緒させていただきましたっ!


それは•••本格芋焼酎【白霧島】のCM!

http://www.kirishima.co.jp/brand/shiro-kirishima/sp/

当日は•••白霧島を、お湯割りで呑みながらの撮影!


私は、【土俵入り編】に出させて頂いていますっ!


この寒い季節は【白霧島】お湯割りであったまってくださいっ!(笑)

{450C49F6-42A4-407F-84B6-7AD04BCA3EDD:01}

{E404B32E-1821-4307-83D8-1E0B7A54DDCC:01}



DAZU-O / Up to you feat.AK2
iTunes 配信中 
カラオケDAM 配信中


『花の舞』
http://www.chimney.co.jp/event/akatu/index.html


相撲とヒップホップをフュージョンした•••すップもップアーティスト
AK2 『May be show』
http://youtu.be/p3SkWXeJBTU


所属事務所

会社名:(株)オフィスコンジョー
住所:〒130-0021
東京都墨田区緑4-1-12 メゾン成田1F
FAX番号:03-6666-9072
メールアドレス:yonei@konjo.jp



iPhoneから送信