そうぐう••• | あかつオフィシャルブログ「相撲芸人あかつの勝利の花道」Powered by Ameba

あかつオフィシャルブログ「相撲芸人あかつの勝利の花道」Powered by Ameba

あかつオフィシャルブログ「相撲芸人あかつの勝利の花道」Powered by Ameba


さぁ~っ!11月9日から始まる•••九州場所の番付が昨日発表されましたねっ!



そして、相撲が人気あるなぁ~と感じる場面に遭遇しましたっ!



娘と公園で遊んでいたら•••

{D76DF922-609C-451B-88B8-EA24F6C562F0:01}


鬼ごっこをしていた小学一年生?ぐらいの男の子2人が•••



急に「はっけよ~い」と、言って相撲を取り始めましたっ!



「オレ、はくほ~っ!」



「オレ、ごうめうど~っ!」



多分、ごうえいどう(豪栄道)だと思いますっ!



なんか、嬉しいっすねっ!



その公園の向かいには、カフェテラス•••



その子供達のママ達が•••お茶しながら相撲を見ている!



5人全員サングラス姿でコーヒカップを揺らしながら•••



セレブだなぁ~•••




今場所勝手に注目力士は•••髷を結った【逸ノ城関】はもちろんですが•••

幕内力士の New Face 

ザンバラ力士の Show Time 

まずは一勝それで良いぞ

期待の新人逸ノ城♫



新小結 【勢関】かなぁ~っ!

鬢(びん)付け油いい匂い 

美男で美声勢(い~きおい)♫



そして•••

新入幕 【阿夢露関 】

上が~る下が~るがこの世界

怪我して落ちるがニコニコスマイル

ウォッカ呑もっか!と刺身炙~る

ロシアンルーレットCool阿夢露(あむ~る)♫


再入幕 【栃ノ心関】

落ちて上がり番付十両

格の違い全勝優勝

完全復活で良いでしょう

その時いざ出陣栃ノ心♫



海外から来て、大きな怪我をして、下まで落ちて上がって来るってスゴイとしか言えない•••



十両では•••出羽疾風関

(早く締め込み姿を見たいなぁ~っ!)

似合うべな~っ!





DAZU-O / Up to you feat.AK2
iTunes 配信中 
カラオケDAM 配信中


映画名『あいときぼうのまち』
全国公開日:2014年6月21日(土)~
公開会場:テアトル新宿 ほか 全国順次公開
http://www.u-picc.com/aitokibou/


『花の舞』
http://www.chimney.co.jp/event/akatu/index.html


相撲とヒップホップをフュージョンした•••すップもップアーティスト
AK2 『May be show』
http://youtu.be/p3SkWXeJBTU


所属事務所

会社名:(株)オフィスコンジョー
住所:〒130-0021
東京都墨田区緑4-1-12 メゾン成田1F
FAX番号:03-6666-9072
メールアドレス:yonei@konjo.jp


iPhoneから送信