ドキドキご訪問ありがとうございますドキドキ

 

古神道研究家・スピリチュアリストの暁玲華ですキラキラ

 

ホームページはこちら

 

Amebaブログをはじめました

ブーケ1よろしくお願いいたしますブーケ1

 

クローバークローバークローバーあじさいクローバークローバークローバーヒマワリクローバークローバークローバーチューリップピンククローバークローバークローバー

 

 【三穂津姫と胡蝶蘭✨】

 

今日は神甞祭だったので、
神宮参拝の方からのメッセージがあったりして、
みなさんにパワーを貰えた日でした。
 
 
魂の神社といって、
その方のの四魂の産土神社を
20年チャネリングして
鑑定してきたのですが
 
今日は
美保神社が奇魂と直霊の
魂の神社の方から
参拝の報告がありました。
 
また霊統主を三穂津姫と鑑定していたので
 
いかにハイヤーセルフから
そして霊統主につながるかという話をしていて
 
三穂津姫は
「蘭」がキーワードになるので、
蘭の花が降ってくるイメージで!
 
頭に花冠があり、
キャッチしている感じでね
 
と話していたら
なんと、その方の結婚式は
お母様のたっての希望で
胡蝶蘭の花冠にうちかけだったらしい。
イメージにぴったり!
二人で驚き☆
 
やっぱり、人生の節目で
ハイヤーセルフは関与している!!
と感動していたのでした。
 
神様を毎日感じて、
ハイヤーセルフの鑑定は楽しいです!
 
(※WEB借写真はモデルになった花冠花嫁とうちかけの沢尻えりか様)

 

 

クローバークローバークローバーあじさいクローバークローバークローバーヒマワリクローバークローバークローバーチューリップピンククローバークローバークローバー

 バナー2

 

form2

 

 

鑑定予約サイト