2024年初ピューロランド


あけましておめでとうございます。そしてお久しぶりの更新泣き笑い

ピューロでキャラが竜のパペットを持っているとの事で

なにそれ見たい…と思い今年は早速遊びに行ってきたよスター


入場してグリーティングの予約を済ませて、ウロチョロしてたら



袴姿のプリンさんおったーー飛び出すハート

このお姿を見るの何年振り……色んな方向にご挨拶していて可愛かった…



で、後ろから見てたんだけど後ろの映像と同化してて面白い事に泣き笑い

今年も宜しくね、プリンイエローハート


まずグリーティングで会ったのは、この子。



ペックル〜龍

めっちゃ目がキラキラ…そして手をカムカムしてくれた笑



ちゃんと竜もカメラ目線。凄い…操ってるね…ペックルあんぐり


そしてこの後、ちゃんとプリンにもご挨拶出来たよプリン



あまりにも可愛くて…大変目がハート

私、ハイタッチが解禁になってから1回会ってたけど

それ以降は会えてなかったから、手を繋いでくれたの久しぶりすぎて…ありがとね…悲しい

今年はもう少し会いに行くぞ。


でね、お昼ご飯を食べにレインボーワールドレストランへ行ったらさ…



ローストビーフのメニューがぐでたまじゃなくなっていた位に私の時は止まっていた泣き笑い

欲張って大盛りの方のクロミさまチョイス。

サラダとポテトが添えられていたよ…ローストビーフは相変わらず好き!


ミラギフのチケットをギリギリでGETしていたので、時間まではあっちこっちフラフラ。



キキララちゃんのエリア、覚えてない位久しぶりに入ったよスター

リニューアルされたんだね…それもだいぶ前の話だと思うけど笑

フォトスポットが沢山あって可愛かったよ目がハートプリン小さすぎる問題


ミラギフは大階段が余っていたので買ってみたんだけど…


始まる前にばつ丸が来たんだけど、ゴールドの竜がちょっと怖かった笑

最後、目が合った泣き笑い


大階段はあまりプリンが来る所じゃないから今まであんまり選んでなかったけど

どこで見ても迫力があって良いねグッ



最後に来たプリン



キティちゃんも…50周年おめでとうございますピンクハート


この日は珍しくお友達と行ったからボートライドも乗って歌舞伎も見たの!行動力凄かった笑

ボートライドめっちゃ並んでると思ったけど、3列目なら先に乗れますキャンペーンしていて

(乗り込むボートが3列仕様なので1番後ろだから前方が見づらい)

どこでも良かったので挙手したら直ぐに乗れたよ〜!

あれは混雑時いつもやっているのかしら…?

久しぶりに乗るとキャラが沢山登場するからテンション上がるスター


そうそう、ミラギフ終わった後の時間でもグリーティングの予約が出来てね…



ノーマル(とは?)竜に戻っていたから、あ!ゴールドじゃない!って言ったら

こいつはな〜に言ってんだ?みたいな返答されて相変わらず楽しいグリーティングだったよ泣き笑い

しかし、こちらのお部屋でばつ丸のグリーティングギャップが凄いんですけど笑

他にもマイメロちゃんともんきち君にも会えて楽しかったな〜飛び出すハート


楽しいピューロ初めとなりました目がハート

去年は有料グリの抽選に全滅したりバースデーライブが謎に無かったりして

残念な気持ちも少なからずあったので…今年は当たって欲しいし開催お願いします真顔


では、またニコニコ

​2024 辰🐲