こんばんは🌙
気が付けば11月も残り僅か…恐ろしい😨


世で流行っているツイステッドワンダーランド💫

私も事前登録をしていたので、のんびりやっておりますが…

コラボ商品すっごい多いですね😳
入るコンビニで見ない日がない…!

あまりグッズには手を出さないようにしていますが、
お菓子は美味しいし、食べるし…と思いちょこちょこ購入しております😌

そして、え?これともコラボしてたの?ってお菓子を発見…




ハイソフト…なっつかしい😳
見たら久しぶりに食べたくなり購入。
カード入り。リドルでした👑

そして、グミ好きとしては買わずにはいられない。




キャンディグミ。
グミはとにかく美味しい。弾力も好みでした☺️
ただ、お値段の割に量が少ない😭
開けたら最後、一瞬で食べ終わります←
皆はシールが一番のお目当てだから良いのかな?
私はまた食べたすぎて追加したけど、やっぱりすぐ食べ終わりました←
でもシール可愛いですよね〜コレクションしよう!
そして、またリドルでした👑💫


だいぶ前に購入した、もぐらコロッケのたまごボーロ🥚




一粒一粒にもぐらコロッケの様々な表情がプリントされたボーロ😭
か、、かわいすぎる_(:3 」∠)_
そして、こんなに甘かった?と思うボーロ😳
ちまちま頂いております。


ローソンではカービィコラボが⭐️




私はMUTEKI!キャンディー味のパッケージの可愛さに負け購入🍭
ピーチミルク味🍑🥛
冷え冷えにして、お風呂上がりに飲んだよ!
結構甘いから、私は休憩とかにのんびりは飲めないかも…💦
のっている子は数年前にゲーセンで手に入れたムニムニカービィさん😌




フタのデザインも可愛い⭐️




裏のちょっとしたデザインも可愛い🍭
パッケージの種類も多くてお顔悩んじゃった笑笑

お友達が買って来てくれたお土産🤤




赤福なんて、久しぶりすぎてテンション上がったー😭




何回食べても美味しいよね…ありがたや😌

おやつはやめられませんね〜🙋‍♀️


お寿司も2日連続しても飽きません🍣




見てるだけでまた食べたくなる…


初スシロー!




お寿司以外のメニューも美味しかったな〜😌
お友達が予約してくれて、直ぐに入れたけど
お店を出る頃には待ってる人が沢山いて、ビックリ!
また落ち着いたら行きたいな🤤

ではまた🙇‍♀️