連休はあっという間だなーこんばんは🌙


偶然寄ったらピカチュウ発見⚡️⚡️⚡️




ポケモンげーっとだぜー🤤←




持ち帰りって、絶対崩れるよね…。




ピカチュウ食べたらピカチュウが現れた!




お持ち帰りの袋も可愛かった〜☺️




最近、友達がヒトカゲブームすぎて視界に入りやすい🔥

過去のピカチュウ⚡️




2回目のピカチュウ⚡️⚡️




可愛い😌
今回からプリン味だったのも嬉しかったなぁ😆


クリスピーではクリスマスドーナツが🎄




定番のサンタさんと初めましてのくまさん🐻
平日の夕方に行ったら完売していたので、休日のお昼に買ってきた😇
サンタさんは毎回食べたくて買ってしまう…!
くまさんはただひたすら甘かった😳笑


可愛い美味しいドーナツは癒されますね🤤


カフェでのんびりするのも好きだけど、家で食べるおやつも好き🙋‍♀️

ではまた🙇‍♀️