こんばんは🌙

先日、コロナで中々会えなかったお友達と久しぶりの再会をしてきました!

のんびりカフェでランチしたいね!って事で原宿へʕ•ᴥ•ʔ

竹下通りには行きませんでしたが、入り口から奥の方を見たら賑やかだったなー!

今回はネスカフェのカフェへ行ってきました☕️




調べたら、500円位で1dayチケットでコーヒーが飲み放題や
無料Wi-Fiがあったりと、ゆっくり出来そう!と思って決めたんですが
(とゆうか原宿 カフェで検索したら、めっちゃカフェ出てきて上の方にネスカフェが出てたのも理由)

メニューを見ると、ワンプレートにはドリンク付きだったので今回はこちらに🤤




大きなチキンがどどんと乗ったプレート🍗
ボリューミー!満腹!!
コーヒーも美味しかったので、また行きたいなー。


で、こちらへ向かう途中に、ずっと気になっていたクッキータイムを発見🍪




ニュージーランドのクッキー…
お店も派手派手で可愛くて、テンション上がる!!

クッキーの種類も色々あって悩んだけど、お友達とシェアする事にして3種類を購入しました☺️




お店のキャラクター…もふもふ…!!




小さいサイズのクッキーを選んだけど、食べ応え凄い😳
厚みも結構あって、海外のクッキーーーー!って感じで最高(〃ω〃)
少ししょっぱい感じもしたけど、どうなんだろう?

そして、こちらが大きいサイズだと思うんだけど…




40%ダークチョコレート使用(だったはず。笑)




いやーー大きい!!!
大満足!!!!
ちょっとお高めだけど、また買おう!
あと、お店で食べられるメニューも美味しそうだったから暖かくなったら食べたい🤤


すっかり予約していたのを忘れていたツイステウエハース😳




ウエハース、一年中家にある気がする(笑)