サンリオさん、今年も可愛いスノーグローブをありがとうございます😭

毎年思うんですけど、スノードームじゃないんだね!笑


今年のプリンさんのデザインは、夏に発売された
バスタイムデザインシリーズ🛁




頭に泡が…お顔も幼い感じでかなりお気に入りです☺️




横も抜かりなし!!!




勿論、後ろも抜かりなし!!!

これで1650円…良い…とても良いです。

私が買い始めてからの歴代スノーグローブ❄️




毎年可愛い!
デザート系が多かったのでバスタイムは斬新に見えるな笑笑

今年も買えて嬉しい〜😌

スノーグローブだけ買う予定だったんですが、
すっごい小さいグラスのイラストが可愛くて…つい…




スノーグローブとほぼ同じサイズのグラス…小さい😳
マフィンとスコーンがプリンにくっ付いてるのが
もうこれは…買うしか…と手に取っていました(´ω`;)


クリスマスグッズは他にも色々発売されているので
なくなってしまう前に是非✊

それでは🙋‍♀️