こんにちは〜☺️
1週間働いた〜!皆様もお疲れ様です🙇‍♀️

最近、お友達がはまりまくっている

ともだちはくま🐻

段々見ている内に私も気になって、ガチャガチャを見かけたら回したりしています😂




ソフビとポーチ!
最近のガチャガチャのソフビは何でも可愛い…笑
ポーチは一生懸命お化粧してるけど、リップがズレてたり
眉毛の長さが揃っていなかったりと、面白すぎる😨




裏は顔のアップ…凄いグッズだ(笑)
生地もしっかりとしていて、ガチャガチャ凄いなー😳


そして、池袋のsistersでコラボするんだけど!
と連絡を受け、ここのタピオカ美味しいから行く!と行ってきました☺️

アニメイト系列のタピオカ屋さんで、安くて美味しいのでたまに買ってたんだよね〜!





私は、まるでくま!?のようなはちみつミルクティー🍯に!

ドリンク注文でオリジナルコースターを貰えて、
私は缶バッジを1つ購入して、千円を超えたので
ノベルティでSNS風のフォトカードも貰いました☺️

フォトスペースもあって、可愛い📷💕




この時、ちゃんとメニューを見ていなかったのですが
頼んだ後に、耳がある事に気が付きました(笑)
缶バッジは何の柄が出るか分からないグッズでしたが
頼んだミルクティーのデザインで嬉しい!!
くま、5杯目飲んでる……
ただの缶バッジではなく、ぷにぷにしていて可愛さ倍増😊
初日にアクキーは完売していて残念がってたけど
前払いで受注出来るみたいなので、合わせて是非!



ぷにぷに感伝わるかな…




フォトカードもランダムなので、お友達と交換して
私の元には指先が可愛いくまが来ました(笑)




どうやら、こちらのフォトカードは後半にイラストが変わるみたいなので、要チェックですね…(´ω`;)




くまさん、タピオカをお譲り下さい〜😭




(笑)

この苺被ったくまさん可愛いよな〜😂




お友達が購入したグッズも合わせたら賑やか〜!
缶バッジの引きがとても良くてビックリした!被らなかったね〜!




また行こうかな🤤

それでは🙋‍♀️