こんばんはー!
職場環境が変わってから、1日があっという間に終わっていきます😨
そして甘いものが止まりません(´ω`;)


だいぶ前に渋谷LOFTで開催していたグミのイベントにて☺️

楽しくて2回買いに行きました←




安定のHARIBOや、岩下の新生姜のグミなどなど…!




いや〜どんだけ(笑)




特にお気に入りだったのが、こちらのジューシードロップグミ!
グミの窪み部分に付属の酸っぱいシロップを入れて食べます😖
これは面白かったな〜!!

それと、グミ?って食感のいちごグミ🍓




海外のグミ!!って感じだったな〜(´ω`;)笑


気になっていたクルミッ子。




思っていたより小さい!と思ったけど、




1つでかなりの食べ応えがあります…!
キャラメルとクルミ、最高🤤
めっちゃ美味しかった…🤤
この後に、ドラマでも登場しててタイムリーでした笑


偶然乗り換えで使った駅内で出会ったパレットのフルーツサンド🍇




カラフルでどれもこれも美味しそうでしたが
シャインマスカットサンドにしました!




フルーツは勿論美味しいのですが、とにかくクリーム!
めっちゃ美味しかった…大満足…(´ω`;)💕


今年はハロウィンらしい事をしなかったので、
気になっていたお菓子屋さんのクッキーを🎃




ビスキュイテリエ ブルトンヌのクッキー!
オバケちゃん可愛い♩♩
固めのクッキーで美味しかったなー!
ただ、お高めなので頻繁には買えない〜_(:3 」∠)_

そして、ずーーーっと気になっていたタルティンのお菓子🍬




パッケージから可愛い😌




クマのニコル🧸
このチョコレートクリームとっても美味しかった(´ω`;)




個装も可愛い、タルティン🌸




こちらも食べるのが勿体ない位可愛い、お花のタルト!
ストロベリーよりキャラメルの方が好みの味だったなー…🤤
他のお菓子も食べたい!!


サーティーワンで、たまに食べたくなるパフェみたいなやつ(笑)




ハロウィンでミニオンズでした←




注文した後に列が伸びてると申し訳なくなる…
トッピング大変だよね、、でも美味しかった😭
ありがとう、サーティーワン😭😭

出かけない分で贅沢おやつをしておりました🤤