おはようございます🌤

9月に原宿にあるOH MY CAFEでピクサーコラボしていたので行ってきました💫
ちなみに15日までとなっております!


う〜ん、カラフルで可愛い☺️


大きなサリーが迎えてくれます😊😊

店内もとっても可愛くて……


バズがいたり…


ウッディがいたり…
反対側にはマイクがいたよ☺️
ピクサーのキャラクターがあちこちに!

トイストーリーのおもちゃ箱クリームシチューパンが気になったのでシェアしました🍞


Sunny sideの文字が良いですね〜☀️
ジューシーぶどうスカッシュをお共に!

でも1つ言いたい事があります…😨

サイトの説明文には、たっぷり入ったチキンシチューとあったんですが…



いや、見た目は本当に可愛いのよ…はい。




サラダも多くて、良い感じに見えるのよ。



はい、肝心のシチュー。
これ、上にちょろっとのってるだけ…。
まじで、ほぼただの食パン…シチュー全然たっぷりじゃない😨

最後の方は食べられなかった…食パンだけなんだもん😭
焼かれてもいないし、本当にただの食パン😨
それだけが残念…。
色んな人の感想を見ていると、やはり少なかった模様…。
値段が値段なだけに、もう少しどうにかして欲しい😨


ドリンクはお友達が買ったグッズが良い感じにマッチしていた😳


ブラインドグッズのグリーンメンのキーホルダーを購入したら
同じのが出てビックリ…ハンバーガーの車で遊んでる可愛い☺️

店内はとても可愛かったし、他のメニューだと良かったのかな〜!

次はツイステコラボだよね…これまたお値段強気で大丈夫なのかしら😅
私はここのカフェは当分行かないかな(笑)

ではまた🙋‍♀️