おはようございます!
月曜日な気分です😇

また、キャラカフェのおはなしです☺️


嬉しい復刻…

なんと!

なんと!!!


喫茶 自分ツッコミくまが帰ってきた〜😭💓

今回も池袋PARCOで開催中!

とゆう事で、とりあえず前回品切れで購入出来なかったグッズだけでも手に入れたい!
と仕事終わりに行ったら…カフェの整理券がまだあった…😳

ので、もぐコロちゃんの季節のパフェを食べられました…😭

し…しかも、一緒に注文したカフェラテ……




もぐコロちゃんの大吉だったの…ビックリした😳
季節のパフェはハロウィン編🎃
こちらは終わってしまいましたが、現在はクリスマス編が食べられます⛄️
また行かねば…笑笑




パフェ、アイスが秋の味覚満載で美味しかった〜!!
マスコットは新作グッズです…可愛い😌




溶けてるーー😱😱😱




しかし、魔法使いって何でこんなに可愛いのでしょうか…?




最後まで食べられず、避けてカボチャと並べた←




今のところ、大吉と思えるほどいい事は起きていないけど
これを拝めたお陰で、平穏な日々を過ごせてると思っています😌

しかも、前回と合わせて大吉コンプしました😳






凄い…何なら普通のデザインを飲んでいない😳
改めて見ると、いい事ありそうな気がしてきた✊

とても癒しの時間でした☘




グッズはお目当てのもぐコロちゃんのピン!
ランダムで選べないので5つ購入したら、被らなかった〜良かった!!
あと、やっぱり魔法使いが可愛くてアクキーを🙃
勿体無くて開けられない…こうゆうグッズ、皆様どうしているんだろう…??

それでは、また🙇‍♀️