またしてもお久しぶりになってしまいました💦
コロナのせいで今年は予定していたイベントが次々になくなったり、
やっとディズニーの年パスを購入したタイミングに限って、こんな事になったりと残念な年でしたが
気が付けば残り2ヶ月…恐ろしい……😨
それでも健康に過ごせているので、感謝。。

最近は何してたかな〜?と写真を見返すと
結構遊んでいたので←また色々書きたいと思います!!

とりあえず、ハロウィングッズを少々…🎃


ミニストップ限定デザートのマグ!
旦那さんが発見してきてくれました!!
ミニストップ、中々見ないですよね…ソフトクリーム大好き🍨


しかし、まさかの悪魔…コウモリ??
全然怖くない(笑)


ラベルのイラストは可愛いハロウィンコス姿ですね☺️


後ろも抜かりなく、黒い羽😳
カボチャと融合したデザインで面白い!!
飾っておこうと思います🎃

最近、新作グッズが激しい パティオさんにて🍭


魔法使いとオバケのアクスタを購入!
1つ700円越え(だったかな)でお高めですが、
大きめサイズだし、マフィンもいるので←良いです🙆‍♀️
あと1種類どんぐり姿のもありましたが、今回は厳選してきました💦
魔法使いの持っている袋に入っている丸いのは飴?
こっちではマフィンがオバケに仮装してますね!
オバケの方は星が散りばめられていたりとお洒落!笑
マフィンは悪魔?コウモリ??可愛いな〜☺️


台座も可愛い〜🎃💫
やっぱり少々高くても仕方ないですね←

アクスタと一緒に、気になっていたけど完売して忘れていた(酷い)グッズがあったので購入☺️


触り心地がむにむにで可愛いポムさんを着たマフィン!
やっぱり可愛い〜と思って思わず…仕方ない😇
癒されます☘
ピューロに行っていた時はマスコットも色々持ち歩いていたけど、
最近はマスコットの出番がないな〜(´ω`;)

100円ショップで日用品を覗きに行ったレジ横に…


売っているの初めて見ました!
4個で100円だったよ〜デザインは2種類?


2種類撮るのに空けたけど、一気に2個は食べられない位甘い…ビックリした…😨
甘党の方は是非✊

今月はサンリオショップで新作グッズも発売されるし楽しみですね〜☺️

ではまた🙋‍♀️