前回レポ(とゆうレポでもないけど)した自分ツッコミくまカフェに
BARメニューが頼める時間に行けましたーー!!

嬉しい🥺

LOFTで発売されますとの宣伝を見て
さっさか買いに行ったもぐらコロッケのぬいも連れて行きました🥳


もぐらコロッケのゆめ フィッシュ&チップス

す…すっごく可愛い🥺🥺
タルタルソースとケチャップ付き!
キャラカフェでフィッシュ&チップスがメニューにあるとは(笑)
結構脂っこかったけど、美味しかったです💫

フードメニューの前にデザートが🍮


プリンアラモード滑り選手権

まさかのプリンアラモードで選手権(笑)
(お皿の下にもぐらコロッケいます←)
ウェア着てるもぐらコロッケがめっちゃ可愛い🤣


一番右の子が少し欠けてたのが残念😅
プルプルなプリン、久しぶりに食べた!

こちらもBARメニューのドリンク🍸


憧れのシャカシャカヨーグルトカクテル
もぐらコロッケが震えながら作ったそう…貴重←


キーーーーーーーーッ!!!!


BARメニューのもう一種類のドリンクも可愛かったな😄

あとね、ラテのもぐらコロッケが見たくて一杯頼んだの…







ビックリした…また大吉…そしてもぐらコロッケではない(笑)
大吉、結構来るのかな??しかし、もぐらコロッケはどこ😅

ご飯はまたしてもカレーに🍛


表情の違う子が…🥰


やっぱり美味しかった🤤
整理券終了が早くて、仕事終わりは無理かなって思ってたので行けて嬉しかったなー!!

あとね、タピオカ屋のパールレディとフルーツバスケットのコラボが始まりました👏
1ドリンクにステッカーとスリーブ付き。


透の練乳いちごミルク
夾のオレンジティー
由希のブルーレモネード

練乳いちごミルクが一番美味しかった🍓
オレンジティーもレモネードも好きだけど😊
しかしステッカー被っちゃうね…一気に買っても被る(´ω`;)
お付き合いありがとう!
2期も楽しみだな😌

最後までありがとうございました✏️