今回の年末年始のお休みは、いつもより日数が多かったはずなのに、もう最終日…

早すぎるllllll(-ω-;)llllll笑

今年も頑張ろう…(´・ε・`)

去年もキャラカフェは沢山行って、可愛いを堪能しまくっていたので
少しづつ書いていこうと思います( ´ ▽ ` )


新宿ルミネエストにあるEGG & SPUMAで開催中のコラボカフェホットケーキ
ここのカフェでのサンリオコラボは結構やってましたよね!
毎回デザインが可愛いので、制覇したかったけど
ハロウィンは行けませんでした(´ω`;)
今回は皆がカフェメニューを考案(実験?笑)する姿がデザインなのかな??


食いしん坊ポムさんは食べる気満々(笑)

ハンバーガーも可愛かったけど、平日ディナー限定の
"ポムポムプリンのびっくり!?スフレお好み焼き"に💫


びっくりしております(笑)


卵ふわふわで、中のキャベツが軽くてシェアしたらあっという間に完食!
美味しかったです( ´ ▽ ` )

そしてデザートに……



パーティセットを(*´◒`*)🍰
三段をキレイに撮る術をどなたか教えて下さい←

上にはポチャッコのプリン?とロールケーキなどなど…!


真ん中には、こちらのカフェ定番のスフレパンケーキ🥞
ふわふわでとっても美味しいから、嬉しい(〃ω〃)


一番下はミルクレープ、ガトーショコラ?、ドーナツなどなど…!


お皿にそれぞれ取って、頂きました🎀


私はクロミ様を…クロミ様の乗っているガトーショコラ(だと思っている)が
もっと食べたい!と思う位の美味しさだったな〜私の好きな味と食感でした(´ω`;)
実験だからなのか、リボンに注射器が刺さってるデザインなんですかね??
ソースを出して美味しく頂きました(笑)


スフレパンケーキはちょうど良いサイズで
相変わらずふわふわで美味しかったです…ソースも美味しかったな🍓

上のポチャッコ達は切ったりしたので、お写真ありませんが美味しく頂きました(*´ω`*)

コラボメニューを注文するとコースターが貰えるのですが、
パーティセットは2枚貰えて…(自分で箱から引くシステム)


手元にこちらの3枚が(*´◒`*)
まさかの被りだったのですが、隣の席の方に声を掛けて頂いたりして交換して貰えました!ありがとうございます😭

みんな可愛い😌

いつまでやってるんだろう…ハンバーガー食べに行けるかな〜🤔?

新宿に寄った際は是非!