最近の様子 | 紅月ノリコ Official blog     「進化するヒトリゴト」

最近の様子

皆さんGWは満喫できましたかー

私はこれといって何もしてないです


というか思いの外動けないー


近場の商業施設でアナ雪映画を観て(とってもステキだった)、

ショッピング、15分くらいもプラプラしたらすぐ疲れちゃった{http://ucs-emoji.ameba.jp/img/user/ok/okan-hitorigoto/14942.gif}

疲れるというか、すぐお腹の鈍痛がドヨーンとやってくる



最近はこれ読みました

ワクサカソウヘイさんの
「今日もひとり、ディズニーランドで」

{61DE582B-D436-4CAF-BD52-DBF65DD2F2B6:01}


今どきの本って感じ

ユーモラスたっぷり、妄想爆走、
よくまぁこんなに滑稽な例えが次から次へと出てくるもんだなぁ


読み終えても何も残らないけど、
たまにはこういう、ライトな本もいいかな



それにしても臨月となると本当に重い{http://ucs-emoji.ameba.jp/img/user/me/mei199/2694.gif}

家事にしてもできることが段々減ってきた。

1日2回はお昼寝してる気がする時計

さすがにここで寝てしまったら夜寝れなくなっちゃうわ、
と懸念するも、夜にはグッタリした状態で寝れます


お昼によくパンを焼きます。

クルミとレーズンとブルーベリー入り

{66DE0692-385A-429C-BDFE-C45A0FA7406E:01}



ギフト券でハーゲンGET

{29480808-6DB9-4C66-9703-5A979D4A27C6:01}


あとまだ6コGETできるわー


しかしこの後、冷凍庫が壊れる事件発生


一つも食べることなく全部溶けてしまったー


でも開けてないから何とか味が落ちず、冷凍復活することを祈る

修理かなと思ったけど、
もう古いから買う!と母が強気に出て、冷蔵庫を購入。

取り急ぎ今日、レンタルミニ冷凍庫が届く予定。

早くハーゲンを復活させてあげないとっ