新・読書 | 暁の道標 -吉岡英輔 Official Blog-

暁の道標 -吉岡英輔 Official Blog-

高知県出身の歌人、吉岡英輔のブログです

こんばんは。



ブログを再開したということで。

目標は「三日坊主を続けること」ですかね。



一日書かなくても気にせず、次の日に書けばよいということで。

私、変なところで完璧主義なところがあるので、

一日書かないと心がおれて辞めてしまうんですよ(笑)

まあ、他の要因もあったと言えばそうなんですけど。



失踪期間中(?)にしてたことと言えば、

読書、ですかね。

Amazonのサービスで『Audible』ってご存知でしょうか。

https://www.audible.co.jp/

知ってる人も多いですかね。



これはすごく良いです、驚きました。

月額制オーディオブック聴き放題です。

再生スピードもいじれるので、これも便利。

おススメです、知識の海で溺れましょう。



明日はライブ告知、の予定…。



それではまた。



吉岡英輔