夫の上司から車のナンバーを教えてもらい、警察へ報告した



警察は夫の車が分からないまま、夜の間も捜索してくれていたようだった



夫の上司と電話で話した時



ご主人が仕事に来なくて本当に困っている
仕事が滞っていて
来年のカレンダーも作らなきゃいけないのに
どうすりゃいいんだ!



私も言えたことではないが、
コイツも全然夫の心配などしていない



夫に仕事を任せきり押し付けまくりだったくせに、夫のせいで自分に迷惑がかかっているアピールがすごい



お前のせいだろ



お前が夫に休みも取らせず、深夜までただ働きさせたから嫌になって家を出たんだよ



夫は仕事の愚痴を言うような人じゃない



でも、休みなしで働いてとうとう限界がきたのだ



胸の奥にしまっていた仕事の悩みが爆発して、夫の失踪に繋がったのだ



そうだ!
そうにちがいない!



そんなに嫌なら早く仕事を辞めればよかったのに



判断力がないヤツだよ、まったく



私だったら、1分でも過ぎたら残業手当もらうのに



家族のために、きちんと働いた分を手当でもらおうとしないなんて、家族のこと全然大事にしてない



毎日、ヘトヘトで深夜までいないから、家のこともほったらかし、子どものこともほったらかし



だから、私もクタクタなんだよ



よそは旦那さんがやってるようなことも、私が全部やることになるんだ



ほんと、要領の悪い夫だよ



その上、いなくなるとか…



夫が帰って来なかったのに、出てくるのは夫の愚痴ばかりだ