みなさん、こんにちは。

暖かい日差しが差し込む日々がやってきましたね。

新緑が芽生える春というと、出会いや別れ、そして新生活の始まりなど人生の中でも最も環境の変化が生まれる季節でもありますよね。感情の変化もゴールデンウィークを堺に、幅広く揺れ動くのではないかと思います。

 

私たちの感情には「運」が影響しており、大きな鍵を握っています。みんな同じ空間にいるのに、感情や運の変化によって、見える景色や感じ方は十人十色。

自分の気持ちがへこんでいるときに、自らを奮い立たせて、がんばろうって立ち上がるには無理がありますね。そう、無理に自分を変えようとしなくても良いのです。

運は無理して調整しなくても、ちゃんと強化できるのです。

 

強運体質になりたい方のための極意が学べる講座が名古屋でスタートしました。カルチャーセンターなので、気軽にリーズナブルな価格で学べます。






人生は1度きりです。歳を重ねるごとにワクワクして過ごせるようになれたら良いですよね。
途中参加も受け付けています。ご興味ある方はぜひ私たちと一緒に学びませんか。

詳しくはこちらから▶️