みなさん、こんにちは。龍

新春とは名ばかりの厳しい寒さが続きますが、つつがなくお過しでしょうか。

年明け早々に能登半島地震が発生しました。被災された方々が日でも早く温かい場所で過ごすことができ、少しでも笑顔になる時間が増えることを願っています。お願い

今回の地震は、風水暦第運期へと切り替わろうとしている今、私たちは様々なことを試されていると感じます。窮地に立たされた時こそ、人間の本質が見えるものです。目

日本人は調和を重んじる民族ですので、辛い時こそ手を取り合って、力を合わせて乗り越えたいものです。

 

特に私たち日本人は調和を大事にする民族です。不調和な時代に調和が取れることが、日本人の良いところでもあります。2024年から始まる20年間、風水暦第9運期というのは、混乱と衰退の時代。時代は繰り返すもので、時代は違えど、180年前の1844年からの20年間と同じようなことが起こるのです。文化や常識がガラッと変わる今、人間もその変化に対応していかなくてはなりません。AIが進化するのと同じように、私たちもそれに対応しなくてはならないのです。

 

 

2024日立春からは目に見えないことを含め、様々なことがガラッと変わります。風水暦第9運は、目のかわりとなるもの、目に見えないもの、中年女性がクローズアップされる時代です。色んな噂や情報が飛び交う中、私たちは、今まで以上に、本質を見抜く目、ブレない自分の軸が大切になります。

みなさんが飛躍する一年になりますよう心よりお祈り申し上げます。虹