11月11日(土)~12日(日)にIFSA国際風水コンベンション(IFSC)がマレーシアのクアラルンプールで開催されました。 ようやく感染症対策の制限がない開催で、200名ほどの参加者が集まりました。 今回はIFSA日本代表、川本一志さんがスピーチされるため、日本の受講生様と共に応援にいきました。会場では全て英語でしたが、川本さんは緊張する素振りすらなく9運期に向けての外観の改善方法や日本のスキャンダル、事件が起きた物件の発表をされました。

 

 

 私の師匠であるグランドマスター・レイモンド・ローは1日目の午前中にスピーチされました。9運期の注意点や世界がどのように変化するのかというお話はとても勉強になりました。他のマスターそれぞれから繰り広げられる見解も大変興味深く、研究心が非常に刺激される貴重な時間を過ごすことができました。ニコニコ 

 

最後にはディナーパーティーもあり、恒例であるカラオケではグランドマスター・レイモンド・ローと日本人メンバーで一緒にビートルズの曲を歌いました。音譜今年はまさかコンペだとは思いませんでした。しかも賞金がかかっていました。ですが、実は私たち水面下で”I feel fine”と”I hold your hand”のハモリをヴォイトレの先生つけて練習していたのです。が、、、本番はズッコケルぐらい思いっきり外しました笑い泣き。それでも3位を取れたのもマスター・レイモンド・ローの存在のおかげでしょう。チョキ 会場を盛り上げることができ、日本では味わうことのできないような素晴らしい2日間を過ごすことができ、本当に感謝です。

 

 次回のIFSC2024は香港で開催されます。香港は、グランドマスター・レイモンド・ローの本拠地でもあります。マスターを目指している方はもちろん、世界的に活躍したい方や風水に興味がある方はぜひ一緒に行きましょう!!ウインク