だいらーーーーーーーーーーんとーーーーーーー!!!!!! | 例えば、私が月で、貴方が太陽であるように ~For instance,if you are the sun, I am the moon~

だいらーーーーーーーーーーんとーーーーーーー!!!!!!





スマブラ3DS



キタぁあああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああ!!!!!!!!!!!!!!







ピカさんかわいいいいいいいいいいいいいいい!!!!!!!




ネット対戦のエンジョイ部屋で1位になれたぁああああああああああああ!!!!!!!







今日、本来なら仕事が休みだったんですけども


臨時で早朝の1時間だけ仕事に行ってきて



帰ってきて、十数分後に



ヤマトさんが



スマブラ3DSのパッケージ版を届けてくれましたヾ(@°▽°@)ノ







ずっと待ってたぁああああああ!!!!!!!




楽しい楽しい楽しすぎぃいいいいいい!!!!!





konozamaを恐れて


Amazon注文からヨドバシに変更したんですけども



大正解でした


午前中に届けてくれたので


ほぼ1日中スマブラ三昧




Amazonでそのまま注文してたら



konozama食らって



明日以降連勤なので



まともに遊べないところでしたわ






乱闘も楽しいんですけども




サウンドテストをかけっぱなしの状態で



スリープモードに出来るので



各ステージの楽曲を作業用BGMに様変わりさせることできるのが


何より嬉しい




ソニックの楽曲も入っていてニマニマしっぱなし



アレンジが素晴らしすぎる






私はネット注文だったけど



店舗で予約なしで買うことを決めていた人の中には



売り切れで買えない


という方も多いみたいです





ヨドバシ様様ですわ




11月に発売するポケモン新作と


来月発売のnew3DSもヨドバシで買おうそうしよう



ベヨネッタ2はAmazonのままでいいけど














※ネタバレ
















ネスサン、参戦してたぁあああああああああああ!!!!!!!!!




泣きそうぅううううううううううううううううううう!!!!!!。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。





信じてた!!!!信じてたよ、ネスサンんんんんんんんんんんん!!!!!!





ネスサン命の私として、



これほど嬉しいどんでん返しはないです





桜井さんはやっぱりネスサンのことも考えてくれてました




ありがたやぁありがたやぁ



ネスサンがいるだけでもう既に神ゲー




ネスサンが居なくても神ゲーだけど



やり込み要素、特にフィギュア集めがすごく楽しい


解説読んでるだけでも楽しい



眺めまわす事、アップにして細部まで観察する事が出来るから


イラスト制作の資料としても使えるのも素敵









はぁ~、買ってよかった



乱闘モードが無くても


サウンドテストを聴くだけでも十分価値があると思います



任天堂っ子な私大歓喜



ソニックLOVEな私更に大歓喜




今冬に発売予定のWiiU版スマブラも


もちろん買います


あ、ソニックの新ゲームもね



当たり前だけど




スマブラ両作品を買ったユーザーには



スマブラで使用されている楽曲を詰め込んだサントラ×2枚を



もれなく全員にプレゼントとのことなので



こちらも楽しみ





一昨日クラブニンテンドーでたまったポイントで交換注文した特典




ゼルダシリーズの神トラ2のサントラCDも


来月辺りにお届けしてくれるみたいで




今年いっぱい幸せな毎日(お財布は悲壮感半端ない毎日……)を過ごせそうで




私は嬉しく思います、はい(*´▽`*)




スマブラDX大好きで毎日のようにプレイしていた私も


大歓喜なDX用の大乱闘曲が今、スリープモード中のサウンドテストで流れてて




テンション最高潮!!!!なところで



さよなら~





ご興味がおありな方は


ぜひともお買い上げすると良いと思いますよ



買って損は絶対にしないから、任天堂っ子ならば










あ、あと


今日は我らがマリオさんのお誕生日だそうです



おめでとう!!!!!