好きなんだからしょうがない | 例えば、私が月で、貴方が太陽であるように ~For instance,if you are the sun, I am the moon~

好きなんだからしょうがない




どうも




悪役だろうが



エロローといじられようが



すっげぇ年下であろう綺麗なお姉ちゃんに心を奪われるピュアだけどヤンデレなおっさんであろうが





私の心を持っていきやがった



罪作りなおっさんだろうが




好きになっちゃんだからしょうがない









また変態を好きになったんだね



と、言われて凹みつつも



そんな変態どもを愛して止まない


私です






あ、



捧げ絵のピカチュウさんのイラスト


出来ましたよ









捧げる相手の従業員さん


喜んでくれました(*´▽`*)



良かったぁ




あ、それと


ポケモンチョコエッグのフィギュア


見事コンプリート致しました




ありがとうございましたぁああああああああ!!!!!!!!!












そして、


フロロー、マジで愛してる








ということでー、



いつでもどこでも愛しのフロロー様に


お会いできるように



私の携帯の待ち受け専用のフロローのイラストを




描き始めました









ディズニーアニメのフロローは


おっさんなんですけどね



おっさんキャラ、私描けない(´・ω・`)


いや、描く努力をしないという方が正しいですけど



おっさん顔のフロロー愛してますけど


私の技術ではとてもおっさん顔を描けること出来なかったので



若返っていただきました


衣装はそのままだけど



もみあげがクルンってなってるの


マジ萌えるよね



可愛すぎて引っ張りたくなる



ワンマンverのフロローは本当に若くてイケメンで私好みですが



もみあげがクルンってなってるアニメのフロローの方がより好みなので


今回はおっさんフロローを採用しますた






原作の


ノートルダム・ド・パリ

って本を買おうとしたらさ

べらぼうに高かったんですけど……



お金ないよぉ……(´・ω・`)


ディズニーの方とは違って鬱ENDと聞いたけど



フロローの歪んだ愛情表現、めっちゃ読みたい想像したい(´・ω・`)




買いたいけど、しばらく無理そうだなぁ……



だって10月に発売するnew3DS



予約しちゃったんだもん(´・ω・`)



他にもいろいろ買うけど








少なくとも来年の今頃まで原作フロローには会えそうにないな(´・ω・`)しょぼーん




ディズニーアニメの方のノートルダムのBlu-rayを買って


それでしばし我慢するしかないか


いや、アニメだけでも十分萌え萌えできるんですけどもね











ていうかーーーーー



フロローがーーーーーー



お亡くなりになるとかーーーーーー




個人的にーーーーー



マジで凹むんですけどーーーーーーーーー





はぁ……


フロロー……(´・ω・`)


転落死とか悲しすぎるよ(´・ω・`)



まぁ、中身はくずだからしょうがないけど



そんなフロローを愛してるよ、私は(´・ω・`)