※カブトさんは「あくまで」おまけです | 例えば、私が月で、貴方が太陽であるように ~For instance,if you are the sun, I am the moon~

※カブトさんは「あくまで」おまけです




今日の夜中ネット放送していた



ニンテンドーダイレクト



見てたんですけど




欲しいタイトル多すぎて金がやばい





今月下旬にポケモンアートアカデミーをすでに予約済み



そして8月発売のゼルダ無双←お金は振り込み済み




があるっていうのに





また欲しいタイトルが増えやがった



どうしてくれるんだよ、おいいいいいいいいいいいいいいい





11月発売のポケモン最新作OR・AS両作品と



スマブラ3DS・スマブラWiiUの両作品は



何が何でもすべて買うつもりだけど



これらビックタイトルにプラスして



ベヨネッタというゲームがすごく面白そうでほしい



しかも、9月に発売するベヨネッタ2には前作のベヨネッタ1が同梱される


スペシャル仕様で8千弱というお買い得なお値段



それに加え、主役のベヨネッタのCVが田中敦子さんってのもツボすぎる


小南姉さまぁあああああああああ!!!!!



敦子さんの声聴きながら遊びたい!!!!!!!!



オリジナル版は日本語吹き替えしてなかったらしいけど


9月に発売されるベヨネッタ2+1では、両作品ともこれを機に日本語吹き替えをしたらしい



お金かけすぎ!!!!


買わざるを得ないじゃないか、まじで

前作未プレイだからこの大出血サービスは嬉しすぎる、しかもこんな低価格で



WiiUハードということで、ピーチ姫・サムス・愛しのイケメンリンクさんのコラボ衣装も


もれなくついてくるみたい



WiiUをすでに持ってる私、勝ち組だわ




買うしかねぇえええええええええええええ!!!


ということで買うの決定




この作品以外にも面白そうなタイトルが続々年内発売決定で



懐がほんとに危ない





スターフォックスも新作出るらしいし、


なにより一番嬉しいのが


ほんまもんの3Dのゼルダの伝説の最新作が決定したってことさ



発売は来年らしいのでまだまだ先だけど



すっごく嬉しい!!!!



境界線がなくてどこまでも続くオープンワールド


というこれまでのゼルダの常識を覆した


新仕様も嬉しいところ






はああああああああ



楽しみだぁああああああ!!!!



私、今年は年女なんですけどね



年女効果半端ないです、やばいよー嬉しいよー来年が怖いよー








あ、新作イラスト出来ましたので



ついでに載せときます




前回宣言した通り



愛しのカブトさんですよ



すっごく可愛いよ










かあああああああ!!!!



かーわーいーいーーーーー♡





あー、早く新作ゲームたちに囲まれてゲームしたい