3年ぶりのクレープ屋 | 黄昏のstack ~不定期更新~

黄昏のstack ~不定期更新~

書斎の主stackと教授と呼ばれるテッドのぬいぐるみがお送りする
雑食ファンタジー 他愛のない話しからゲームの話しまで
不定期更新でお送りします。

皆さま、ご無沙汰しております。

 

今年1月の『あけおめ~』からですから・・・(笑)

 

もう年度末なのですねwww

 

あーーーー忙しい!!

 

仕事も多忙を極めておりますが・・・

 

つい最近、3年ぶりにパークプレイス大分にある

 

アイルーのクレープ屋さんに行きました♪

 

 

流石、猫飯屋(クレープ屋だけどw)

 

 

フ フ  

 ル ルのクレープは完売w

 

 

今回はこれを食べるわ

 

 

アイルー二つ(メラルーは売り切れ)

 

味は・・・人それぞれの好みがありますからw

 

※別腹を所持してない方は避けた方がよい

 

私は夕食後に食べたので・・・く、くるしいw

 

 

ヨモギちゃんのぬいがありましたよ?

 

 

次回は夏頃に行きましょうかね♪

 

 

 

さて、うちのお兄ちゃん。

 

4月から一人暮らしで大学生です

 

 

これから福岡に行くことも増えるので・・・

 

福岡じゃらんでも買いましょうかねw